LPGC WEB通信   

平成30年度 構造改善推進事業 公募のお知らせ



平成30年度構造改善推進事業について、5月17日(木)より公募を行っております。既に
第1回~第3回は終了し、7月23日(月)より第4回の募集を行います。
皆様からのご応募をお待ち申し上げております。

■注意事項
・申請書の提出は、郵便または宅配便による提出のみとします。(持ち込みによる提出は受け
 付けません)。募集開始日から締切日までの消印又は配達伝票により確認致しますので必ず
 配達の記録が確認できる方法で提出願います。なお、振興センターでは、配達事故等による
 書類の紛失や大幅な配達遅延については責任を負いかねますのでご承知願います。
・募集期間中に予算を超える申請があった場合には、審査委員会にて事業効率を基本とし、新
 規性、導入効果、波及効果等を踏まえ採択優先順位をつけて交付決定を行う場合や、補助額
 の調整を行う場合があります。

■その他
・当エルピーガス振興センターでは、7月5日付で理事長が交代となっています。
 第四回募集の申請に当たっては、新理事長名での申請となりますので注意願います。

 前理事長 増田 宰 → 新理事長 荒木 誠也(アラキ セイヤ)


応募の詳細については、下記のサイトをご参照ください。


(画像をクリックするとサイトにアクセスできます)

(助成事業室/秋葉 茂夫)