LPGC WEB通信  Vol.72  2020.03.10発行 

LPガス国際セミナー2020開催中止のご報告
 令和2年3月3日、4日に開催を予定しておりました「LPガス国際セミナー2020」につきまして、新型コロナウイルス等の現下を取巻く状況を考慮いたしました結果、誠に残念ですがやむを得ず中止することと致しました。
参加をご予定いただいていた皆様にはご迷惑をお掛けしたことと存じますが、事情をご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
次回のセミナーは未定ではございますが、2021年早々に開催できますよう検討して参ります。その折には皆様の奮ってのご参加をお待ち申し上げます。

 なお、世界LPガス協会CEOジェームズ・ロックオール氏の講演資料につきましては、氏より公開の許可を頂きましたので、本記事にて公開致します。次号のWEB通信では、講演資料の内容についてご説明させていただきます。


世界LPガス協会CEO ジェームズ・ロックオール氏


“ The LPG Contribution to a Responsible Energy Future ”
「将来の責任あるエネルギーとしてのLPガスの貢献」
(画像クリックで表示。ファイル容量が大きいため、読み込みに時間がかかります。)

 (調査研究部)